特別なお雛様

お雛様を飾れるのもあと少し🎎

私が産まれた頃に祖父が描いてくれたお雛様の色紙🎎

2016022913542995f.jpeg

2月29日生まれだった祖父は、四年に一度しか誕生日がないので、「おじいちゃんはまだ16歳なんだ」などと話していたことが思い出されます🤔

つるし雛の額は、手作りならではの温かみが💕201602291354312fb.jpeg

長男が乗り物に興味があった5歳頃、あえて新幹線で行ったハウステンボスで買ったガラスのお雛様。
出す度に楽しかった思い出も一緒についてくるお雛様です💕20160229135432f23.jpeg

クリックしていただけると嬉しいです🎎

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント