春休み中盤

昨日は、「どこか家族でお花見行きたいな〜」と思いながら読んでいた朝刊で、苦楽園の越水浄水場が桜の時期だけ一般開放してるという記事を発見!2016040320343526b.jpeg

200本の桜の木🌸
子供達は同時に開催されていた「水道フェスタ」で、ろ過実験や水道水とミネラル水の飲み比べなどのイベントが出来て楽しかったよう🎵20160403203433cfb.jpeg

今日は、久しぶりに遠出して垂水の橋の科学館へ。

去年の夏、長男と夫で自転車で渡ったしまなみ海道の模型もありました✨(全貌を初めて見て、やっぱり夫に任せて正解だったと思いました💦)20160403203433eb4.jpeg

その後は予約していたアサヒ飲料 明石工場見学に行ってから、帰りはきむらやの明石焼きを食べて帰ってきました❤️20160403203431bd4.jpeg

久しぶりの長距離運転に疲れたのは私だけで、帰ってきてからまた長男は夫とキャッチボール⚾️

明後日からテニスの合宿で、長男は少しの間いないので、ちょっと楽できるかな🤔🎾
始業式の日を指折り数えています😅

クリックしていただけると嬉しいです🌸🌸🌸


にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント