好きなモチーフはダイヤ

先日記事にしたボトルストッパーにに続き、最近我が家で増えてきているダイヤのモチーフ✨201604051133555f9.jpeg

春休みに活躍しそうと購入したカクテルピン💎

義母からもらったバッグチャーム💍20160405113357735.jpeg

先週は、引っ越し前の近所のお友達3家族が来てくれて総勢14名💦子供達が全員揃ったのは久しぶりで大はしゃぎでした😀
オムライスランチの後のおやつは、カクテルピンではなく爪楊枝でたこ焼き🎵


母四人でおしゃべりしながらひたすら焼き続けました😂
201604051133576c7.jpeg

毎日一緒に遊んでた子供達も大きくなって、私以外は本格的にお仕事を始めた3人🎉

Jちゃん、Yちゃん二人でのリトミック教室も大盛況で、Jちゃん自宅でのピアノレッスンは、グランドピアノを新調してとっても素敵なお部屋💎

子供向けはもちろん、大人向けのピアノレッスンもあるそうなので、春から新しいことを始めたい方にはとってもお勧めです💕
こんなに生徒さんのことを考えてくれる先生はなかなかいないかも💕
子供が小さい時は、私もたくさん助けてもらいました〜🙏
クリックしていただけると嬉しいです💎💎💎💎

にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント