使う?飾る?

高価なものや思い出のあるもの、皆さんは使う派ですか?飾ったりしまう派ですか?

私は断然使う派です😀

卒園記念に有志で作ったMARTYさんのキーホルダー❤️
通っていた幼稚園の制服をデザインしてもらったオリジナルです✨201605072204301be.jpeg


綺麗な箱に入っていてそのまま飾っておきたいようなものでしたが、私が3年間鞄に付けた後、現在は長女がランドセルに付けています🎒(いつの間にかつけかえられていた・・・💦)

幼稚園で毎年もってかえってくる手描きのマグカップも毎日使いです🎵

私の場合は、しまうと存在を忘れてしまうので、大事なものは毎日使う方が記憶に残るかな💍



クリックしていただけると嬉しいです😀


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント