調律の間

今日は気温が高いですね🌞

小さい頃、私自身はピアノを習ったことがなかったので、2年前に初めて長女にピアノを購入してから始まった調律の日に、未だ戸惑っています💦20160512133505393.jpg

約三時間半の間、絶え間なく響く大音響の中、なるべく邪魔にならぬようひっそりとキッチンで🔪🔪

図書館で借りたレシピで常備菜を作ったり・・・20160512133510552.jpg

先日ジョワリッシュさんで教えてもらった餃子と黒酢酢豚を復習したり・・・20160512133506229.jpg

ピアノに向かって熱心に作業してくださる調律師さんと、その横で餃子を包み続ける主婦って客観的に見たらなんだかおかしな光景だな〜と💦

ピアノお持ちの方は、皆様どんなことをして調律していただいてる時間過ごされていますか🤔

クリックしていただけると嬉しいです🎼

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

非公開コメント