実家の片付け

こんにちは。
暑くはなってきていますが、まだまだ片付けのしやすい気候ですね👍🏻

他人の家より片付けるのが難しいと言われている実家🎉

かれこれ2年近く、実家のいらないものをクリーンセンターへ運ぶという作業を細々としています😅

30年以上、カバーから出されたことのない、誰のものかもわからないギターを発見🎸

恐る恐る開けてみると意外に傷んでいなかったので、「欲しい」という長男の部屋に✨2016051921530317a.jpeg

働きの代償にもらったお庭のサニーレタス🌱20160519215304f99.jpeg

実家を片付ける前に読んだ本💦
なかなか本の通りにはいかないけれど、実家ならではの気をつける点が盛りだくさん!20160519215843266.jpeg


先週、素敵なおうちにお邪魔したので、我が家のお片づけもスイッチ入りました💪

夫が重たい腰を上げてくれたので、凍結してたクローゼットの片付けが前に進み始めたかも💕20160519215301b95.jpeg

afterがアップできるよう頑張ります😀

クリックしていただけると嬉しいです🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント