カルトナージュ袱紗レッスン

今日はとっても素敵なおうちでのレッスンに、未だ余韻に浸っています✨

以前に我が家でレッスンをご一緒させていただいたタルトタタンさまが、素敵な袱紗からレッスン費をお支払いされているのを目撃して、是非教えて欲しいとお願いしたのを覚えてくださっていて、ご新居での今日の機会を作っていただけることに❤️
「こんな素敵な生地どこで見つけるんですか?」と質問攻めの、グラデーションに収納されているたくさんの生地のストック😳

素敵なインテリアや作品の数々、タルタタ様のおもてなしに気持ちが舞い上がっていたからか、取り返しのつかない失敗を二度もしてしまったにもかかわらず、リカバーしていただき、今すぐにでも使いたいお気に入りができました🎵2016052522183387c.jpeg

20160525221829279.jpeg

ランチまで用意してくださり、お料理番組の実演を見ているような美しい手際に見惚れてしまいました💦
20160525221833999.jpeg

20160525221832982.jpeg

失敗が多くお手を煩わせてしまいましたが、今後も色々と教えていただきたいです!
ご一緒していただいた皆様、今日は本当にハラハラさせてしまいましたが、手伝っていただいたりとありがとうございました😀

我が家も少しずつ思い入れのあるものを増やしていきたいなと思った1日でした💕


クリックしていただけると嬉しいです☺️

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント