セリアの仕切り付BOXで重ねる収納

今日から6月ですね😀

6月は、子供達の参観や個人懇談、運動会や発表会と行事が続き、何としても体調を崩さず乗り切りたい!とカレンダーを眺めながら思う月初めです💪


体力の衰えを少しでも食い止める為に、今日はテニスサークルで三時間頑張ってきました🎾

前回記事にした階段下収納😀

FIT深型「和小物 」の段には、セリアの仕切り付きBOXに干支の置物を入れて❤️
201606011242513fb.jpeg

重ねることが出来るので、深型のFITケースでも、空間を無駄なく使うことができました✨

今迄、割れないように紙に包んでから収納していた置物も、これなら包まずそのまま収納👌

季節物の出し入れは、少しでも手間を省いていきたいです💕

昨年挿木した紫陽花が、綺麗に咲きました🌱2016060112425381f.jpeg

夜は近所の川に蛍を見に💫

子供達にとっては、蛍を何匹見れるかより、友達と夜に外を歩くことが楽しいみたいですね😉

クリックしていただけると嬉しいです💕


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント