100円ショップ「キャンドゥ」のインデックスシール

もうすぐ梅雨に入りそうですね☂
梅雨までに、と取りかかった家族全員の衣類の整理👚

100円ショップ「キャンドゥ」で、可愛いインデックスシールを見つけたので、テプラだけで済ませていた子供達のクローゼットに✨20160605153515f13.jpeg

このインデックスシールは、ホワイトとブラックの二種類があるようでしたが、ホワイトはすぐに売りきれてしまうそうです💦20160605153517a06.jpeg

長男が気付いているのか定かではありませんが、長女と次女は「変わったんだ〜習ってきたの?」と、喜んでくれるので嬉しいです💕

そしてわかりやすいことに、二人のラベリング熱も高まります😅


小さい時に、次女へのクリスマスプレゼントにと作った、スナップボタンを付けたり外したりして遊ぶオモチャ。
今では「ウィンナー」とラベリングされて次女の縫いぐるぬの餌に😅20160605153519472.jpeg

トイレの床には、長女が「このマスの中にスリッパを入れてね」とラベリング💦201606051535173fc.jpeg

確かにこれが貼られてから、スリッパは散乱することなく使いやすい向きに並べられているのですが、来客がある時は、剥がすの忘れないようにしないとね😉

クリックしていただけると嬉しいです🎵

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント