アルマジロコランダー

20160610084835a6b.jpeg
我が家のザルとボウル。

以前は重ねて収納していましたが、現在は立てて収納✨

結婚当初に購入した「柳宗理」のもの❤️

各三種類の大きさ+耐熱ボウルが、ほぼ毎日出番がある、私にとっての適正量👌

そこに突如amazonから届いたアルマジロ コランダー💦20160610084834cb6.jpeg

夫曰く、「ダイソン」のデザイナーが作った、折りたたんで壁に掛けることが出来る、画期的でスタイリッシュなザル、らしいです 🤔



201606100848359c5.jpeg

普段、煮え立った鍋やザルで洗う材料を右手で持ってから、左手で足元の引き出しからザルを取る、という横着をしてる私には、ザルを開くという一手間はかなり高いハードル😱

当分は、夫専用ということで😅

かさばらないのでアウトドアにはGOODです!

クリックしていただけると嬉しいです🎀

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村





関連記事

コメント

非公開コメント