新しく買ったもので、使っていなかったものを使うように?

先日のパーティーレッスンを参考にした我が家の父の日💕

次女と一緒に飾り付けをしてみました😀2016062012173632b.jpeg

その後は、自分の部屋に飾るつもりの次女😅20160620121737299.jpeg

その次女がモデルのこちらの写真🐜201606201217404f3.jpeg

昆虫のようですが、最近のテニスコートで流行っている?フェイスカバー😅

久しくスポーツウェアも買っていませんでしたが、その間にもスポーツウェアは進化してたんですね🎾20160620121739b77.jpeg

半袖の下に重ねて着て、日焼けを防止するショート丈のインナー👍🏻

これを購入したことにより、インドアやナイターで日焼けを気にせずテニスしていた頃に着ていた、半袖のウェアが復活🎉

物を減らすことで、使っていなかったものを使うようになることはよくありますが、増やすことで死蔵品が復活することもあるんですね🎵

クリックしていただけると嬉しいです🎾🎾

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント