玄関たたきの必需品

今日は、昼から雨ですね☔️
雨の日は、玄関のたたきも泥だらけになります💦

我が家のシューズインクロークのたたき部分。

置いてあるのは、子供の長靴、出張の多い夫のコロコロ、そして絶対に必要なゴミ箱✨
20160622131233a92.jpeg

学校から帰ってくる長男の靴の中は、毎日砂場に埋まってたとしか思えない砂の量😱
いつかは自分でするようになるだろうと期待して、現在は私がこのゴミ箱に砂出ししています😤

玄関にゴミ箱があると、出かけるときや帰ってきた時に、要らないものを鞄から出したり、学校行く前に鼻をかんだティッシュを捨てたり・・・😀

シューズインクロークには、家族全員のアウターがかかっているので、砂埃を少しでも避けるためにショルダー丈のカバーをつけています❤️20160622131234fde.jpeg

もうすぐたくさんの砂とともに、子供達が帰ってくるな〜💦

クリックしていただけると嬉しいです👟👟

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


関連記事

コメント

非公開コメント