夫の会社文具 VS 我が家の文具

我が家の文具。201607171314094a6.jpeg

メッシュ引出しに、無印のアクリルケースを入れて、少し飛び出てる状態で収納しています😀

子供がよく使う、ハサミ、のりは隙間から手を入れるだけで、引き出さずとも取り出せるように✨201607171314104d7.jpeg

先日、帰宅した夫がダイソーの袋を持っていたので覗いてみると、何やら収納用品らしきものが!

勤務地が変わったので、新しいデスクの整理に使うらしい🤔

初めて見る商品😳😳20160717132543089.jpg

どんな風に使うんだろう、と興味津々🤔

送ってもらった出来上がり画像✨20160717131411e3a.jpeg

なるほど〜 小さい引出しをパーツとして使うのね、思いつかなかったな〜👏

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ嬉しいです😀

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント