使用頻度だんとつ1番の引出し

夏休み始まりましたね〜🎵

キッチンの一角にあるSTUDYスペースの密度が高くなります😅

3人の子供の鉛筆類は、各自での管理ではなく、子供の腰の高さの引出しに一括管理✨

景品などで知らぬ間に増えてきていた文具を、夏休み前に減らしました👍🏻20160721081512465.jpeg

3人で使うので、誰かが元の場所に戻さないと、加速度をつけて乱れてくるこの引き出し😱
夏休み中、この状態を保てるかな🤔

次に使用頻度の高い髪留めの引き出し🎀
20160721081316b69.jpeg

髪留めの大きさに合わせて、仕切りを外せるのがいいですね💕

こちらは、この状態を保てるようになりました!👏

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
ポチッとしていただければ嬉しいです🎀


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
関連記事

コメント

非公開コメント