今年のレモンは・・・

今日は久しぶりの雨ですね☔️

週末は、長男と私はお友達とお出掛けだったので、長女と次女はお友達を呼んで、夫監督のもと、初めてのおうちプール❤️2016072610465071c.jpeg

今までプールは持っていなかったので、市民プールや水遊びできる場所に連れて行ったりと、親的にはハードでしたが、これなら気軽ですね🎵

かなりコンパクトに箱詰めされてたこのプール。
元の箱に戻せるかが少し心配・・・・😅

蚊除けを吊るす時に、レモンの実がついているのを見つけました!20160726104648064.jpeg

去年は小ぶりだったので、今年は大きく育つといいな〜💕

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると嬉しいです😀

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家

関連記事

コメント

非公開コメント