SOAP HOLDER

梅雨も明けて、ようやくお風呂もカラッとしてきました🎵

soapディッシュの掃除が面倒で、長い間ボディソープ派で、固形石鹸を使うことはなかったのですが、実家で使われることのなさそうな大量の石鹸を発見!


これを使いきらねばという使命感から固形石鹸派に変身✨
DULTON マグネティックソープホルダー
は最近のお買い物の中でもかなりのヒットです!20160729103947607.jpeg

石鹸が磁石で浮いているので、減りも少なく、掃除の必要がないのが何よりです👍🏻


自分のシャンプーとコンディショナーをいれているのは
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



子供と夫が使っているのは商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

どちらもお手入れしやすいのが購入の決め手です😀

使ってすぐに気づいた問題点😱

自分用のVEILはワンプッシュで出る量が少なく、子供用のRETTOは、プッシュがスムーズすぎて、下まで押すと子供には多すぎる量が出てしまいます💦

私は、微調整が苦手なまま大人になってしまったので、子供はもう少し細やかに育ってほしいという願いを込めて「プッシュは途中で止めて!!」と難題を押しつけています🙏🙏

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると嬉しいです❤️


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント