結婚記念日に水槽が届きました

10年目の結婚記念日があったこの週末には、2ヶ月入荷を待った水槽が届きました!

今まで、長女次女の勉強場所であるキッチンのカウンターに水槽を置いていましたが、繁殖に成功したグッピーの数に合わせて水槽の数が増えつつあり、このままではカウンターがいっぱいに😱

かなり思い切って(10周年だからと自分達に言い聞かせて💦)、ドラマで見てから忘れられなかった水槽を買うことに決定✨2016080110054240d.jpeg

水の量もたくさん💦20160801100544aba.jpeg

好みの石や水草をいれて🌱🌱20160801100827f21.jpeg

ライトアップすると幻想的です💕20160801100542726.jpeg

ポンプの位置を水面より高くしなければならず、ちょっと不格好ですが、IKEAのフックをポンプ置き場に😅20160801100540182.jpeg

記念日に購入したものを、毎日眺められるようになったのが嬉しいな❤️

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下の画像をクリックしていただけると嬉しいです🐟🐟

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家


関連記事

コメント

非公開コメント