シンプルが好きなのにコーヒースプーンは

夏休みも残り一週間☀️

楽しみにしていた家族旅行も終わり、今1番の楽しみは、取り寄せを依頼しているカトラリー到着の連絡です✨

先行して追加購入したのは、結婚当初に夙川の雑貨屋さんで一目惚れしたコーヒースプーン❤️

普段はシンプルなものが好きですが、このスプーンだけはとってもメルヘンですね😅

ネットで買えたなんて!20160822232657f83.jpg

以前にアップしたカトラリーケースの写真。

a href="http://outizikan0135.blog.fc2.com201510032306494f9.jpg

写真では隠している?2段目の普段使いが、実家の余り物をとりあえずもっらってきたものだったので、この度思い切って気に入ったものを5本揃えることに🎵

お友達が大絶賛のサクライさんのSAKS SUPER700✨

また届いたらアップしますね😀

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント