捨てられがちだけれど捨てないもの

昨日は、楽しかった旅行から帰ってきてひたすら洗濯の1日でした😅

旅行鞄を開けて、持ち物を元の住所に戻していく作業は達成感があって好きです🎵

20160824115353cc8.jpeg

2016082411535257b.jpeg

岩場でも水が透明で青い魚がたくさん!20160824115350c8d.jpeg

普段では体験できないことができる夏休み💕

今年もたくさんの思い出ができました😀

私の場合、「捨てられがちだけれど捨てないもの」は、チケットの半券です🐟
20160824115348597.jpeg


長男が産まれた時からつけている育児日記に貼っています🎵20160824115348597.jpeg

小学校あたりまでの子供の記憶はとっても断片的ですよね😂

自分自身も、小さい頃の写真や思い出の物から、その周辺の記憶が蘇って嬉しい気持ちになることがあるので、子供の取り出しやすい場所にアルバムと一緒に入れています😀


本を読む感覚で時々育児日記を読んでいる小4長男ですが、阪神ファンを公言しているおかげで、この夏は友達家族に連れて行ってもらったり、チケットをもらったりと、二回も野球観戦に行くことができました👍🏻

(ちなみに、我が家では私も夫も野球を見ることはないのに、何故そんなに熱狂的な阪神ファンが生まれたのか未だ謎ですが・・・・)

仕事帰りの夫と待ち合わせて京セラドームに行く予定が、「練習から見るから先行ってるわー」と💦


「環状線乗ったことないのに大丈夫?」「阪神の服着てる人について行くから大丈夫!」との返答😳😳


二回が終わったあたりに夫が球場に着くと、横の席の見知らぬ方と、大声で歌っていたらしい💦😱


夏休み終わったら、六甲おろしを歌いながら起きてくるのはやめてくださーい🙏🙏


整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです⚾️



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家















関連記事

コメント

非公開コメント