ダイソーのランチョンマット

夏休み最後の週末ですね😀

最近少しずつキッチンのものを増やしています💕

212キッチンストアで買ったお気に入りのシルバーランチョンマットと、かなり似ているベージュのランチョンマットをDAISOで見つけました😳!

20160827234909ce2.jpeg

少し目が粗いところもありますが、ベージュの方がダイニングテーブルが明るくなりますね✨

賛否両論のあるシリコーン菜箸🎵(ニトリ)

木を焦がすことが多い私には安心です!

何役もこなしてくれると評判の、無印のスプーンもシリコーンです❤️

201608272349074b6.jpeg

珪藻土かと思う程水切れが良いEpicureanのカッティングボード✨


食洗機で洗えるのが嬉しいです🎵

先日幼馴染にお土産でもらった美噌元の美噌汁最中😀2016082800104299d.jpeg

ほっとする贈り物嬉しいです🎀

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。

下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


関連記事

コメント

非公開コメント