大物を買う時は直す場所を確保して

雨降りの四連休☔️

月曜日は、インドアのテニスサークルに家族で参加したりしながらも、比較的ゆっくり家で過ごした四日間😀

土曜朝、玄関の水槽を何気なく見ると、「誰かが石を積んでる!」201609202106535a0.jpeg

左下の水晶やら、なんだか水槽の中のものが充実してきてますね💦

あまり物は増やしたくありませんが、生き物、植物は夫担当なので口を挟まず😑

さらに日曜日、長女の友達とキッザニアに行って帰ってくると、目を疑う大物が!20160920210651560.jpeg

そういえば「スマートボール作りたいから、材料買ってくるわー」と夫と出掛けた長男。
子供部屋のクローゼットの寸法を測ってから送り出すべきだった😂

「何か大きなものを購入する時は、直し場所を確保してから!」と言いたいところですが、作る意欲も削ぎたくないのでこちらも口をつぐみ😑

同期のアドバイザーHさんから頂いた面白パックで気分を入れ替えて❤️20160920210655672.jpeg

「明日は誰に変身するの〜?」と子供達が大喜びです🎵

夜は、長男の髪切り。
伸びてきたな〜と思ったら、浴室の入り口にバリカンをセットしておきます。
2016092021065145a.jpeg

以前は、お風呂から出てきた長男に気づき、「今日切りたかったのに〜」と思う事が度々ありましたが、ここに置いておけばさすがに気づくようで「髪切ってー」と声かけてくれるようになりました👍🏻👍🏻

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです💕


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪



関連記事

コメント

非公開コメント