子供の給食用意をセリアで統一

毎日子供が出し入れする給食の用意🍴
20160923122445d67.jpeg

今まで長男の物は、写真のように、勉強椅子の後ろにIKEAの袋を吊るして放り込んでいましたが、ぐちゃっとなっていた上に、手探りで1番上のものをとりあえずつかむといった具合💦

試しに長女に購入してみたセリアの収納ケースを見て、残り二人も「これがいい!」と🎵(登校してランドセルがない状態)

20160923122443090.jpeg

子供が扱う収納用品は、片手で扱えるくらい軽いものがいいですね👍🏻

全てを見渡せるようになったので、選びやすくなったようです😀20160923122442486.jpeg

昨日なぜか、「今日は掃除の日にするわ〜」と次女👏20160923122441180.jpeg

201609231224409e2.jpeg
いつも、上2人に構って欲しくて邪魔したがる次女が、一心不乱に家のことをしてくれている時、我が家は平和です❤️

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀



にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
関連記事

コメント

非公開コメント