使っていないものを持ち寄る

明日は、兵庫県の整理収納アドバイザーの集まりに行ってきます😀

持ち物に、「家にあるけど使っていないもの」(写真可)とあるので、皆さん、どんなものを持ってこられるのか、今からとっても楽しみです❤️

私が持っていくのは、納戸にある体操用具一式の写真。201610031815371dd.jpeg


子供3人とも器械体操をしていたので、かなり使い込んだのですが、現在は使用可能体重を超えているので、友達が来た時にたまに出す程度💦

でも3人とも「まだ使う〜」の一点張り😱

今週は、楽しみにしている予定を立て続けに入れたので、家族に気づかれないように?今日はせっせと常備菜作り😀20161003181536510.jpeg

先日アップした、給食用品の収納の記事が、パントリーさんに掲載していただきました😀

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです✨

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ わが家の快適収納へ
わが家の快適収納

関連記事

コメント

非公開コメント