兵庫県 整理収納アドバイザー

昨日は、整理収納アドバイザー同期の春岡アドバイザーに、お声をかけていただいて、兵庫県のアドバイザーランチ会に初参加してきました!

既に多方面で活躍されている先輩方から、たくさんの事を教えていただき、本当に感謝な1日でした💕

20161005210411ea4.jpeg


素敵な場所でお食事した時は、盛り付け方やプレートもとっても勉強になります!2016100521041096a.jpeg

我が家のグラスやプレートは白やクリアなものばかりなのですが・・・201607231331104a6.jpeg

こんな深い青色のグラスや柄のあるプレートも憧れます✨

高い天井も奥行きがあって、ラグジュアリーな空間でした❤️

20161005210411901.jpeg

我が家の次女は、自分が幼稚園に行ってる間、「母は今か今かと自分の帰りを待ちわびている」という希望的思い込みがあるようで、私がお出かけするような服装をしていると、なぜだか面白くないようで「お母さん、いくらオシャレしたって、オシャレには見えないんですよ」と最近彼女の中でブームな幼稚園の先生の口調をモノマネ😱

長男は「お母さん、楽しんできてな〜」と😀

子供は同じ事でも受け止め方が違うもんですね💦💦

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀


にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪









関連記事

コメント

非公開コメント