外回りを整えて

週末は、最近伸び放題になっていたトマトやバジルを夫が片付けてくれました🍅

夫の「誰か、手伝ってくれる人〜?」に、「はーい」と走ってくる次女😀

その途端、「スケボーしてくるわー」と逃亡する長男😱

本に熱中して、問いかけられたことにも気付いていない長女😅20161011083637d18.jpeg

バジルの収穫完了!ありがとうね❤️

すっかり秋めいてきて、おやつは、いただいたもみじパイ🍁2016101108363743f.jpeg

先日春岡アドバイザーの衣服買取の記事を読んで、早速取り寄せたブランディアさんのBOX✨2016101108363846f.jpeg

中に入れたのは、10年以上前に買った服ばかり😅

着れるはずもないけど、売りに出すには古すぎて恥ずかしい、と思って放置してたもの😳
20161011083634546.jpeg

お金になるとは思ってなかったのに、全部で3530円!やった〜!

週末最後の体育の日は、以前朝から並んで整理券を手に入れた、市のスポーツイベントに🎉

子供達は朝から、バスケットボール、卓球、陸上、空手、マット運動、キンボールを教えてもらいました🏀

長男は、プラス2時間野球まで💦20161011083635e00.jpeg

初めて見たキンボール、面白そうでした🎵

自分自身がずっとスポーツばかりしてきたので、いまだに「体育の日」は、運動しなければという気持ちに😃

三連休、外回りと衣服が片付いたのでスッキリしました❤️

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ 掃除&片付けへ
掃除&片付け









関連記事

コメント

非公開コメント