自分の好きなインテリア探し

今日は、デザインイベントのまちデコールに参加してきました!

普段入りにくいようなショールームを巡り巡り✨20161013221307663.jpeg

KAKUDAIさんの蛇口はユニークなものがたくさん😳(写真を見た長男は、「今度ここ連れてって!」と)

2016101322130506b.jpeg

個人的にはこのコロンとしたフォルムに惹かれました❤️(かなり写り込んでいますが😅)20161013221215681.jpeg


レンジフードも進化しています!201610132213048b0.jpeg

筒型のものや、天井付けじゃないものも・・・

2016101322130391d.jpeg


20161013221217831.jpeg


この炊飯器の収納考えた方すごいな〜🤔隠れているけど、使う時に扉を開ける必要なし!?
20161013221326b11.jpeg

最新家電で作ったおやつや飲み物をいただいたり・・・

20161013221217873.jpeg

どの展示場も商品はもちろんですが、インテリアに置いてあるものもとっても素敵💕



BOSCHさんの大容量の食器洗浄機も憧れです✨20161013221302bab.jpeg

豪華なランチに、各ショールームさんでお土産までいただいて、大満足のツアーでした😀

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い








関連記事

コメント

非公開コメント