常備野菜レッスン全三回終了〜

9月から、3回にわたって小山悠さんに来ていただいた常備野菜レッスンも、今日で無事終了いたしました。
遠くからも近くからも、たくさんの方に我が家に来ていただき、ご参加本当にありがとうございました❤️

もうすぐハロウィンなので、IKEAで購入した飾りを階段から垂らしてみました🎃2016102016043175e.jpeg

角に張り付いているのはこちら🎃20161020160433c08.jpeg

子供部屋に落ちていたので、恐る恐る「これ、誰?」って長女に聞くと、「ドラキュラ」。
てっきり、いつも怖い、私かと思ったので、その答えにホッとしました💦

20161020160429a9e.jpeg

今日の煮込みハンバーグも美味しかったです!

三回にわたるレッスンで、私のお弁当に対する苦手意識もかなり低くなりました👍🏻

さらに、「少し高くても調味料はいいものを使おう」と意識改革も✨

悠先生、たくさんのお時間とっていただきありがとうございました❤️

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
関連記事

コメント

非公開コメント