住宅展示場でキッチンセミナー受講

金沢の出張から帰ってきた夫からのお土産✨20161023150943b69.jpeg

チョコレートかな、と開けたら箔一さんの箸置きでした!

201610231509479e3.jpeg
本日受講した、柴村真弓先生のキッチンセミナーでも、「物の適正量」を学んだので、代わりに、最近使わなくなっていた箸置きを手放しました😀

今日のセミナーは、三和建設さんの住宅展示場で開催されていたのですが、テーブルもインテリアもとっても素敵でした💕201610231509468b8.jpeg
こちらも金の箸置きですね✨
20161023150949333.jpeg

住宅大好きなので、模型を見るとワクワクします😍20161023151028453.jpeg

こんなシックな寝室も憧れます✨
20161023151030662.jpeg

セミナーの後は、真弓先生が展示場のキッチンで作られた、時短を意識した収納も見せていただき勉強になりました😀

来月ご依頼いただいているお客様の、キッチン収納改善作業も頑張ります💪

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪








関連記事

コメント

非公開コメント