お布団を個人別収納に変更

今日は寒かったですね😖

これまでまとめて収納していた家族5人分の冬布団を、IKEAのSKUBBで個人別収納に変更!201611061152484a1.jpeg

体感温度が違うからか、「寒いからお布団変えてー」という時期が、それぞれ微妙に違うので、個人別にして正解👍🏻

ゆくゆくは、自分で出し入れしてほしいなー
夏布団にレイコップして、ウォークインクローゼットの上段に😀20161106115250f82.jpeg

先週は、小学校からの同級生が「会社で扱っている椎茸のサンプル持っていくわー」と言ってくれて、15年ぶりの再会🎵

持ってきてくれたのはこちら!201611061152519f0.jpeg

なんと家庭用椎茸栽培セット🎉

1回に20〜30本が、2、3回繰り返して収穫できるらしい😃

去年は家族で椎茸狩りに行ったけれど、とってもいい本数が決まっていて、不完全燃焼だった子供達も、発生を今か今かと待っています🍄

セットから収穫してきてくれた椎茸は、とっても肉厚で美味しかった〜😍20161106115252487.jpeg


場所もとらないし、簡単にできそうなので、ご興味ある方は是非こちらまで🍄

私も、今後の発生の様子をアップいたしますね😀

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています、
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント