DAISOで買ったもの

100円ショップもハロウィンが終わってクリスマス色が濃くなってきましたね🌲

DAISOで見つけたフェルトのツリー✨20161110145709bda.jpeg

ダイヤモチーフのカーテンクリップは子供部屋に❤️
20161110145714e91.jpeg

今日は、高校の同級生と自宅で持ち寄りランチ🍽

焼いてきてくれた全粒粉のパンはモチモチで美味しかった〜20161110145711139.jpeg

こだわりの材料で作ったものをいただくと、私ももう少し食べ物にこだわりをもたないとな〜と思います😀

最近講師資格をとったお友達が作ったリボンバッグ🎀

20161110145714fa6.jpeg

いつか、自宅でレッスンお願いします!

先日アップしたIKEAのお布団収納の記事が、パントリーさんに掲載されました!201611061152484a1.jpeg


いつも、私の文章を簡易にまとめてくださっていて、要約の勉強になります💦💦

今日のファームわかもとさんの椎茸栽培は、昨日より成長してきたので間引いてみました🎵

間引いた小さな椎茸で、椎茸のみご飯😳20161110145711ce4.jpeg

炊き上がりを見た友達は「小石やんー」って、確かに😱

子供の反応が楽しみです😁

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです🍄
⬇️

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

関連記事

コメント

非公開コメント