今年のアドベントカレンダー

12月に入りましたね😀
1日からは、子供達が楽しみにしていたアドベントカレンダーの始まりです💕

今年は、ニトリで購入した手袋型カレンダーを階段に✨201612022057593dc.jpeg

中身は、「去年と同じがいい〜」と3人からリクエストがあった、夫から各々への付箋メッセージ🎉20161202205757a0c.jpeg

朝起きて、着替えより先に今日のメッセージを確認😅

私は、昨年購入したアドベントカレンダーにお菓子を入れる係です😀20161202205800b7e.jpeg

サンタさんへの手紙を熱心に書いている次女。
ダメもとで、2つお願いすることにしたその文章は・・
「それともうひとつプレゼントがほしいです。だって、さいこうのクリスマスにしたいから。ほんとうにすみません」(笑)

先日アップしたダイソーのカレンダーの記事が、生活収納アイデアパントリーさんに掲載されました!20161122182144eb4.jpeg



整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い







関連記事

コメント

非公開コメント