使いやすい場所

今日はクリスマスですね🌲
20161225134704629.jpeg

朝から子供達はプレゼントに夢中だったので、maco先生miki先生のクリスマスレッスンで習ったセッティングを参考にして一人でセッティング✨

ケーキやクレープ包みはお料理教室で習ったもの🎵

次女はサンタさんからのプレゼント「ソフィアのドレス」を冬休み中毎日着そうな予感😅

長女は、ピアノの練習も、プレゼントの人形に見守られて😅20161225134706bdb.jpeg

長男はラジコン、ドローン😳(捕まらないのを願うばかりです・・)

先日ダイソーで購入した長女と次女の耳当て❤️
201612251347045e4.jpeg

次女が、長男のバット置き場をいつのまにかのっとって、耳当ての置き場所に😟

「子供でも使いやすい場所がわかるものなんだなー」と妙に感心🤔

来年から自宅でのお片づけレッスンを予定しています。ご興味ある方はお気軽に 問い合わせフォームまでご連絡くださいね😀

場所 宝塚市仁川台(阪急仁川駅徒歩13分 駐車券有)



今日も最後までお読みいただきありがとうございます❤️

整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E













関連記事

コメント

非公開コメント