洗面の収納

毎日1箇所を目標に、大掃除ならぬ小掃除を、12月半ばから細々と続けております💦

今日は、レンジを動かしてその下を拭いただけの小掃除でしたが、昨日は洗面台の下を全部出しました🎵

201612292216003dd.jpeg

洗面下は引き出しタイプではないので、ラックを入れて2段に😀

IKEAのBOXと無印のファイルBOXで、中身はザックリ収納です😅

20161229221559f40.jpeg

定期的に見直しているつもりだけれど、「全部出し」すると、やっぱりいくつか手放せるものが出てきます!

このラックの、使わない部品もようやく手放しました💦

最近自分の中でヒットだった収納用品はこちら、ダイソーの薬ケース✨

進研ゼミの赤ペン先生へ添削問題を提出するのに、長女が使う切手入れに❤️201612292215584a0.jpeg

以前は82円切手を探すのに手間取っていましたが、これで一目瞭然👍🏻


明日は、モニター様の「お片づけ基本レッスン」第一回目を自宅で開催するのでドキドキです😀




整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

















関連記事

コメント

非公開コメント