2017年もよろしくお願いします

今年も、tomoko先生に自宅レッスンしていただいたしめ縄リースが、我が家のお正月の玄関を華やかにしてくれています✨2017010122522128c.jpeg


大晦日から元旦にかけて義父母と一緒に出掛け、主婦業返上のお正月です💦20170101225223c80.jpeg

20170101225224985.jpeg

子供達も楽しいことばかりで、先程書いていた長女の絵日記の最後の一文は「さいこうでした」😅
20170101225225b74.jpeg

昨年も、たくさんの方とお会いでき、様々なこと教えていただいた一年でした!

今年は、自宅での「お片づけレッスン」という形で、少しでもアウトプットできる一年にしたいと思っております。


ご興味ある方は、是非お気軽に問い合わせフォームまでご連絡くださいね。

場所 宝塚市仁川台(阪急仁川駅徒歩13分 駐車場有)



整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E












関連記事

コメント

非公開コメント