乱れている場所はさらに乱れる

昨日の我が家のシューズインクローク😱201701062113019d8.jpeg

長男が、友達と外で、手を変え品を変え?遊んでいた形跡🤔

でも、既に家の中に帰ってきてるということは、これら全てを、見ぬふりしてまたいだのか!😡

玄関の方は、何かが出しっぱなしになっていると目立つので、片付けなきゃ、という気になりますが・・・20170106211304f84.jpeg

シューズインクロークは、時々散らかりすぎて、長男からは物が見えなくなることがあるようです😅

今年からふるさと納税を始めたので、少しずつ品物が届いています💕

普段、冷凍庫は1割くらいしか使っていないので、冷凍物が届いた時は大丈夫ですが、8割収納を心がけている食品庫はさすがにパンパンになってきました💦2017010621130226a.jpeg

今年からは、年末に向けて7割収納を目指した方が良いのかな✨

今日はお友達と、この冬2回目のアイススケートに行きました🎵20170106211303095.jpeg

子供達が滑っている四時間の間、友達と暖かい場所で冬休みにあった事などゆっくり話せてリフレッシュしました😀



整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納













関連記事

コメント

非公開コメント