食器を白とクリアで分類

今日は久しぶりの雨ですね☂

食器を入れている引き出しを、白とクリアで分類してみました✨20170108134642316.jpeg

全部出して、中を拭くとスッキリ!20170108134641b2a.jpeg

ココを掃除しようと思ったのは、半年程購入を迷っていたイッタラのプレート「ティーマ」をとうとう手に入れたから💕20170108134639cac.jpeg

結婚当初に2枚購入して、大好きでよく使っていたのですが、5人家族になってからは出番がなく、、、
この度、3枚追加購入したので、今後は出番がとっても増えそうです🎵

代わりに、「割れないから、持って帰り〜」と実家からもらったセラミックの白皿(柄が好きになれず)とお別れしました😅

20170108134644413.jpeg

左のIKEAのプレートと比べると、少しクリームがかっていてあったかみがあります😀

20170108134711e4f.jpeg
長女のピアノの練習にいつも首を突っ込みたがる次女に「シールはがし手伝って〜」と仕事を割り振って、長女から引き離します😋2017010813464068e.jpeg

昨日は、朝起きると、長男と夫が既に釣りに行って不在だったので、七草粥は夜にいただきました🍚201701081347138e3.jpeg

今年も一年無病息災でありますように🙏🏻

自宅での「お片づけ基本レッスン」にご興味のある方は、問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいね。

日程やレッスン費等の詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきます😀



場所 兵庫県宝塚市仁川台(阪急仁川駅徒歩13分 駐車場有)




整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納














関連記事

コメント

非公開コメント