自宅で「お片づけレッスン」始めました

以前に募集させていただいた、モニター様の「お片づけレッスン」を年末に引き続き、開催させていただいております🎵

201701271146318da.jpeg

開始時刻までの準備の流れは、ようやくつかめてきました💦

玄関には、以前半年にわたっておうちレッスンに通わせていただいた小西紗代先生から分けていただいた、先生の名前入りエッセンシャルオイルでお出迎え✨20170127114630176.jpeg


大掃除以来、サボり気味だった拭き掃除も久しぶりにしました!2017012711463383e.jpeg

モニター様とのレッスンは、私にとっても気づくことや改善点がたくさん見つかり、毎回とても実りの多い楽しい時間です❤️

4月以降のレッスンでは、皆様に少しでも暮らしが快適になるヒントをお伝えできればと思っています。

自宅での「お片づけ基本レッスン」にご興味のある方は、問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいね。

日程やレッスン費等の詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきます😀



場所 兵庫県宝塚市仁川(阪急仁川駅徒歩13分 駐車場有)



整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納











関連記事

コメント

非公開コメント