2枚処分して2枚購入

すごいペースで穴があく長男のボトムと靴😱

長男の長ボトムはいつもRIGHT ONさん頼みですが、セールで2着2000円になっていたので新しく購入🎵20170203103030994.jpeg

まだ穴が開いてないから惜しいかな〜と思いながらも、だいぶ痛んできた2着を潔く?処分😅2017020310303173d.jpeg
衣服は、一枚買ったら、一枚お別れを最近の目標としています💦

従姉妹からお下がりを回してもらってる長女の服は、次女が着た後はまた別の従兄弟へ送るために梱包😀20170203103029013.jpeg

玄関での荷造りは、ニトリボックスに入れた「梱包セット」さえあれば短時間で完了👍🏻20170203103028930.jpeg

遠くに住んでいて、普段なかなか会えない従兄弟とも、「着いたよ」の連絡も兼ねて、定期的に話せることも楽しみの一つです❤️

ついでに、ブランディアさんに査定してもらう服も梱包して、引き取りに来てもらったので、衣服がスッキリしました!


現在モニター様のレッスンを順次開催させていただいている自宅での「お片づけ基本レッスン」にご興味のある方は、問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいね。

4月以降の日程やレッスン費等の詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきます😀



場所 兵庫県宝塚市仁川(阪急仁川駅徒歩13分 駐車場有)




整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納












関連記事

コメント

非公開コメント