子供3人の水筒収納

長男の水筒😅20170206180841a3e.jpeg

引きずってる?と何度も問うています🤔

カバーだけ注文すること数回😅

この度、タイガー魔法瓶 ステンレスボトル 水筒 「サハラクール」 (1.0L) に買い替え✨
決め手はこの底!20170206180755e48.jpeg

「これで大丈夫!」という私。
「割れるんちゃう?」という長男に、引きずってることを確信😡

こちらの水筒は、とっても広口なので、手首をしっかり中まで入れて洗えるのも有難い❤️2017020618075447c.jpeg

底と広口にいたく感動したので、プラスチックの水筒にヒビが入ってきて、今にも滲み出てきそうな次女の水筒も同じものに買い替えました✨20170206180758f16.jpeg

朝起きて最初にすることは、3人の水筒にお茶を入れて玄関にセット🎵

我が家は、キッチンと玄関がかなり近い間取りです😀

毎日使う水筒の収納場所は、キッチンカウンター下段のニトリボックスの中🎉2017020618075679b.jpeg

夏に外遊びする時には、1人1本では足りないので、(うちだけ?)予備の水筒は、無印のファイルBOXに入れて少し高い場所へ😀20170206182734cd1.jpeg

同じ水筒でも、一軍と二軍に分けて、頻度に応じて収納場所を分けると毎日使うものがスムーズに取り出せます😀

現在モニター様のレッスンを順次開催させていただいている、自宅での「お片づけ基本レッスン」にご興味のある方は、問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいね。

日程やレッスン費等の詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきます😀



場所 兵庫県宝塚市仁川(阪急仁川駅徒歩13分 駐車場有)
自宅での「お片づけ基本レッスン」にご興味のある方は、問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいね。

日程やレッスン費等の詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきますね。



場所 兵庫県宝塚市仁川(阪急仁川駅徒歩13分 駐車場有)




整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納








関連記事

コメント

非公開コメント