段を増やす

もう一段、段があればいいのにと思うテーブルランナー置き場に、端材で段を作りました🎵

前から見える断面に、先日アップした使わなかったタイルのサンプルをボンドで貼ってみました😀20170213212626f6b.jpeg

自家製コの字ラック✨20170213212625660.jpeg

段を増やすと、取り出しやすくなりますね👍🏻

家族の中で、一番工作が苦手だと思われている節があるので、どうだ!と夫に発表したら、次の日にさりげなく直されていました💦
20170213212624980.jpeg

微妙な変化ですが、確かに支えの板が前に揃ってる方が綺麗に見える😱

こういう時、「ありがとう」がうまく出てこないので、直してくれたことを、気付いていないフリをしています😅

それに比べて、テニスから疲れて帰ってきた小4の長男に「お兄ちゃんしかいないの〜」と、甘えて、背中に爪痕が残る程跳び箱の練習をする年長の次女って、すごいな〜と妙に感心してしまいます🤔201702132126237c3.jpeg

今週火曜日を最期に、お申し込みいただいた全てのモニター様のレッスンを無事終えることができました💕

レッスンの開催日に、子供の体調不良など不測の事態が起きなかったことに感謝です✨

4月以降の、自宅での「お片づけ基本レッスン」にご興味のある方は、問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいね。

日程やレッスン費等の詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきます😀



場所 兵庫県宝塚市仁川(阪急仁川駅徒歩13分 駐車場有)




整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀
⬇️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納















関連記事

コメント

非公開コメント