ニトリの油防止ネットはすごい!

20170217103710f9c.jpeg

子供達の大好きな、栗原はるみさんのレシピ「とりのバリバリ」を揚げてる最中!

20170217103712593.jpeg
今まで、油ものをする時は、セリアのこんなアルミを立て、フライパンの蓋を楯がわりに、フェンシングの選手のように格闘していたのですが、このネットを使うと、少し離れた場所で洗濯物だって畳めます💕(揚げ過ぎ注意)

20170217103718d6e.jpeg

以前、同じ用途のものを購入するか検討したのですが、お値段が高くて断念😅
ニトリさんで300円台で同じようなものが手に入るとは!!

使ったあと洗うのも楽チンで、コンロも拭かないくてもいい程油ハネなし✨

コンロ下の引出しに立てて収納🎵20170217103712aa7.jpeg

かなり薄いです👍🏻

今週はバレンタインがあったので、長女と次女もキッチンで作業❤️201702171037095db.jpeg

キッチンを片付けてから、子供が台所に立つ機会が増えたように思います😀


整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納









関連記事

コメント

非公開コメント