西口理恵子先生の「美人収納術」セミナー行ってきました!

週末は、西宮のマンションギャラリーで開催された西口恵理子先生の「美人収納術」セミナーへ参加してきました❤️

以前に先生の本は、2冊読ませていただいたことがあり、文章も写真もとっても印象に残っていたので、今回、生でお話を聞けてドキドキでした!
20170220082854fdd.jpeg

夕方の部は、参加者の整理収納アドバイザー率が高かったこともあり、専門的なお話、先生の整理収納に携わる熱い思いを聞くことができて、今後の自宅セミナーについても色々と考えることができました😀20170220082852e39.jpeg

整理収納のお話では、私が忘れかけていたキーワードが随所に出てきて、たくさんの気づきをもらえました😀




たくさんの商品をメーカーさんとコラボで作ってらっしゃいます✨

20170220085054700.jpeg


最後に、「仕分け」収納術の本まで頂きました💕20170220082854f90.jpeg

ご近所に住んでらっしゃる整理収納アドバイザー様とも、出会えて、嬉しい1日になりました🎵


自宅での「お片づけ基本レッスン」にご興味のある方は、問い合わせフォームまでお気軽にご連絡くださいね。

日程やレッスン費等の詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきますね。



場所 兵庫県宝塚市仁川(阪急仁川駅徒歩13分 駐車場有)



整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納












関連記事

コメント

非公開コメント