お風呂掃除と水槽掃除

先日我が家に届いた細長いもの😅

夫がネットで購入した充電式バスポリッシャー😅20170301141344276.jpeg

整理収納アドバイザーとしては、「これって本当に必要?」と思わず口に出しそうになりますが、いつもお風呂掃除を担当してくれている夫が、「これで楽になる」と喜んでいたので、その言葉は封印し、一緒に喜ぶ💦

確かに、試しに使ってみると、楽しい❤️

夫が出張中は、長男が喜んで掃除していました🎉

2017030118273984a.jpeg

替えのブラシがこんなところに!😱

この形状を見た時、「なんか見たことある!」と叫んだのは間違いではなかった・・・20170301141342d96.jpeg

こちらは、我が家の水槽担当の夫が以前に購入した水槽洗い✨

人間って、同じ形状のものが好きなのかも🤔

2016080110054240d.jpeg

整理収納アドバイザーなら、物を厳選して、といきたいところですが、子供と夫の物に関してはかなりゆるい我が家です🎵

週末は、長男が出掛けてたので、残り4人で、以前も行ったことのある西宮貝類博物館へ😀

201703011414071a2.jpeg

20170301141406360.jpeg

今まで、お出掛けといえば、長男の年齢や興味に合わせたところを選んできたので、小さかった下2人は覚えてなかったり、まだ行くのは早すぎたという場所があります😂

なので、長男がいない時は、下の2人が今だからわかるところにも連れて行きたいな〜と思います💕



整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納











関連記事

コメント

非公開コメント