「片付け依頼ナビ」様に掲載していただきました

所属している関西整理収納サービスネット渡邉ADご紹介で、先日オープンした「片付け依頼ナビ」様に掲載していただいています。
20170310145621feb.jpeg


ページはこちら→⭐️

「片付け依頼ナビ」は、整理収納サービスを依頼したい、整理収納を学びたい、と考えられている方が、お近くのアドバイザーや、ライフオーガナイザーを検索することが出来、さらに、整理収納に関するたくさんのトピックが掲載されています✨

私は、宝塚市の整理収納アドバイザーのページに載せてもらっています。
image.jpg

昨日は、お隣さんからエスコヤマののバームクーヘンをいただきました❤️
2017031014562204c.jpeg




我が家が引っ越してきたことによって、静かな生活が一転したにもかかわらず、子供達の成長をいつも気にかけてくださり本当に感謝です✨✨

今日は、このバームクーヘン目指して、小学校組は走って帰ってきたようです😅




整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納










関連記事

コメント

非公開コメント