自宅での「お片付けレッスン」の流れ

4月から募集再開の自宅での「お片付けレッスン」❤️

お片付けレッスンってどんなことするの?と、ご質問いただく機会が増えたので、レッスンの流れを簡単にご説明させていただきますね🎵

20170315173800c62.jpeg

まず最初は、お茶を飲みながら整理収納について、1時間ほどの座学です📝


ご自身の現在の状況を把握しながら、片付かない原因を探って、改善方法を学びます✨


次に、40分程、自宅の収納を見ていただきながら、座学で学んだことの復習です✨


201703151737556d3.jpeg

どのようなことを気をつけて収納しているか等、具体的にご説明させていただきますね😀

2017031517375858b.jpeg

その後、軽食タイムです🍴

201703161301000f5.jpeg
ご自宅でのお困り事、ご相談がありましたら、ご質問にもお答えさせていただきます!

20170315173757329.jpeg

レッスンを受けて、ご自宅に帰って実践してみたいことなどが出てきたら、デザートタイムにお聞かせいただけると嬉しいです💕

2017031517375618e.jpeg

レッスンの様子がわかるように、と実物以上のお写真を撮ってくださったのはA styleの五十嵐明貴子さん

ありがとうございます❤️

春休み中には、レッスン料金等を定めた「レッスン規定」を完成せたいと思っているので、ご興味のある方はブログを覗いてくださいね🎵


自宅での「お片づけ基本レッスン」にご興味のある方は、問い合わせフォームまでお気軽にご連絡ください✨

日程の詳細が決まりましたら、ご連絡させていただきます😀



場所 兵庫県宝塚市仁川(阪急仁川駅徒歩13分 駐車場有)



整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納




















関連記事

コメント

非公開コメント