掃除好きじゃないけれど・・・

昨日は、次女の卒園式でした✨

長男が入園したのが7年前。

2年前には引越もあり、転園も考えましたが、やっぱりこの幼稚園が大好きで、車でバス停まで送る日々😅

おうちでは経験できないことを、たくさん学んでくれました🎉

20170320000557abc.jpeg

次女は、3年間「皆勤」だったそうで表彰されて、とても嬉しそうでした🎵

これからは、朝昼の送り迎えがなくなるので、私の生活もガラリと変わりそう😊


先週は、高校時代の友達6人で我が家で持ち寄りランチをしました🍴

20170320000600083.jpeg

どれも美味しくて、その日の我が家の夜ご飯までとっても豪華に!ありがとう〜

根は、掃除好きでも片付け好きでもない私は、、友達が来てくれるとなると、掃除のモチベーションUP!


高校3年間クラス替えがなかったので、青春時代?を密に過ごした友達とは、久しびりに会っても、すぐにあの頃に戻れるのが一番嬉しいです❤️

20170320000558803.jpeg

リボン講師のRちゃんにオーダしていたリボンバッグ💕

リボンの色を迷っていた私に、あやちゃんにはこの色が似合う!って選んでくれたのも25年来の友達ならでは!

掛けてるだけでその場が華やぎます💕



整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納









関連記事

コメント

非公開コメント