入学準備

卒園式が終わり、次女と日中2人の日が続いているので、この間に入学準備を🎵

幼稚園グッズと、小学校グッズの入れ替え✨

20170323213704d44.jpeg

ようやく3つ並んだランドセル💕

「小学校で使ってね」とお友達からもらったナフキン✨


201703232137064c7.jpeg


ファミリアは不動の可愛さですね💕

以前は、それぞれのランドセル置き場に、セリアケースに入れて待機していた給食グッズ🍴

201703232228512b8.jpeg

ランドセルを入れる際に、ケースを出さなければいけないのが、子供にはハードルが高かったようで・・・・

すぐ近くにある引き出しに収納場所を変更しました😅

2017032321370273c.jpeg

一度決めた収納場所も、乱れてきたときは、見直しのチャンスですね💕




整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納












関連記事

コメント

非公開コメント