竹田城跡

学校の社会の授業で、兵庫県のことを色々と調べた長男が、ずっと行きたがっていた竹田城跡に行ってきました😀

20170326234748da5.jpeg

最近日曜は、家族揃って大河ドラマを見ているので、「この重い鎧や兜つけて戦えるか」と真剣に自問自答する長男 笑

201703262347463fb.jpeg

駐車場から、片道40分、家族で一番後ろを歩く自分に、体力の衰えを感じます💦

201703262347438f5.jpeg

雨を心配していましたが快晴✨

201703262347465d2.jpeg

20170326234741c65.jpeg

20170326234743de4.jpeg

長男が授業で作ったMAP🎵

この間は、南京町と旧留置に行ってきたので、次は明石の五色塚古墳に行けるといいな😀

竹田城跡の後に行った、生野銀山もかなりインパクトのある所だったので、またアップしますね💕




整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納










関連記事

コメント

非公開コメント