40歳の誕生日プレゼントは?

今週で40歳になりました💝

たくさんの嬉しいメッセージありがとうございます💕

40歳を記念した?夫からのプレゼントは、スマートフォン

ようやくガラケーを卒業しました!!

20170330230648236.jpeg


買い物に行く時の、メモを挟める、手帳型のケースを選択💕

小さい画面での文字入力に指先がつりそうで、家の中では音声入力ばかりしている次第です💦



最近、我が家に吹いたもう1つの新しい風🎉

家族5人誰も行ったことのなかったUSJ に、とうとう次女が初めて行ってきました🎵

一向に行きたがらない家族4人をみかぎって、自分で祖母に交渉して、連れて行ってもらう約束をとりつけていました😅

201703302306482bb.jpeg

長男と長女に、お土産に時計を持って帰ってきてくれたので、「こんな妹いてほんとよかった〜」と長女も上機嫌☺️

2017033023065081c.jpeg

私は、家の中では時計はつけないので、時計は玄関の近くに収納しています😀

出掛ける前につけて、帰ってきたらすぐはずす!
201703302306469bd.jpeg

子供達は、きっと、つける頻度も、つけるタイミングもそれぞれだと思うので、しばらくは様子を見て収納場所を提案してみよう❤️




整理収納アドバイザーブログランキングに参加しています。
下記の画像を応援クリックしていただけると嬉しいです😀

↘️
にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ <暮らしのアイデア>収納 家事 インテリアへ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪
にほんブログ村テーマ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家
にほんブログ村テーマ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ 一条工務店 収納へ
一条工務店 収納













関連記事

コメント

非公開コメント