猛暑

暑い日が続きますが、style in lifeさんのレッスンを受けている間だけは、外の暑さをすっかり忘れていました🍹
20150803143352125.jpg
2015080314334975f.jpg
201508031433521f0.jpg
先生がご自身でアレンジされている季節感あるしつらえは、自分では思いつかないものばかりで、レッスンを受け終わると欲しいものがたくさん出てきてしまうのですが、一呼吸おいて本当に必要かどうか考えてからにしないと大変なことになってしまいます💦

最近立て続けにお気に入りのグラスを割ってしまい、大勢の来客時にグラスが足りないという事態が発生したところだったので、先生のお勧めのこちらのゾンビーグラスを購入しました🍹2015080314572217a.jpg


デュロボー ディスコゾンビー347 30 300ml (6個セット) (DR-1871) 【RCP】 【楽フェス_ポイント2倍】
関連記事

コメント

非公開コメント